機械設備のプロフェッショナル、イノテックで働きませんか?

 

イノテックは平成29年9月に千葉県に創業した機械設備のプロフェッショナルです。現在イノテックでは事業拡大に際して求人活動を行っています。特に、空調設備・給排水設備の工事の施工管理者を募集しています。機械設備工事全般を対応しておりますので、皆様のご希望に合わせて様々な技術や知識が身につきます。設備工事の経験(作業員でも可)があれば、月収30万スタートも可能です!まずは、より皆様に弊社のことを知って頂けるようイノテックについてご紹介いたします。



■イノテックとは



株式会社イノテックは設備工事のプロとしてあらゆる物件の設計から施工、アフターフォローまでを自社対応しています。オフィスビルや工場、病院などの様々な物件に合わせた快適な空調設備の工事や、飲用や洗面などに用いる給水管や給水タンク、給水ポンプなどの設計から設置、メンテナンス、また万が一の火災に備えた各施設の消火設備や警報設備、避難設備、消防活動用設備などを設計・設置してきました。お客様の利便性と従業員の働きやすさを意識した施工で、質の高い仕上がりに、一層ご愛顧いただいております。




■イノテックは安全への配慮を欠かしません!


株式会社イノテックは、創業からこれまで事故を起こしたことはありません。弊社の職長・安全衛生責任者の指導の下、作業開始前にミーティングにより危険箇所の把握を行うだけでなく、化学物質の吸い込みや、熱中症や酸素欠乏症などによる体調不良、また工事中の暴風雨や落雷などの自然環境の危険も考慮して、安全対策を行うのが弊社の強みです。その結果、長年事故数0の、作業員の安全が守られる現場です。




■働いた分はきちんと給与でお返しいたします!


弊社では機械設備のプロフェッショナルとして、専門的な技術や知識を身に付けていただくことが可能です。更に、年2回の賞与や、社会保険・厚生年金の加入、また技術者としてのキャリアアップを図っていただくための資格取得支援(社内規定有)や、退職金制度など、充実した福利厚生をご用意しておりますので、安心して長く勤めて頂けます。


≪ココがポイント!≫

・賞与年2回

・退職金制度有り

・社用車貸与有り


<福利厚生>

社会保険

厚生年金

資格取得支援(社内規定有)

社用車貸与

昇給昇格あり

賞与(年2回)

退職金制度有

交通費支給(ガソリン代を含む)

残業代支給(見込みもしくは別途支給でお選びいただけます。)




■専門的な技術を身に付け、スキルアップを目指したい方募集中です!

豊富な機械設備、空調設備などを手がけた実績と、「安全第一」の現場で成長してきた弊社。より一層の事業拡大に伴い、一緒に働いていただける皆様を募集いたします。働いた分はきちんとお給料でお返しします!お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様のご応募をお待ちしております。