our purpose

株式会社イノテックの強み

設計から施工まで機械設備工事一式 株式会社イノテックは、千葉県を中心に首都圏全域で建物の機械設備工事を展開しています。長年の経験で培ったスキルとノウハウを生かした施工が強みです。空調や給排水、消防などの幅広い設備を、設計から施工、メンテナンスまでワンストップで対応します。 商業施設やオフィスビル、幼稚園などの幅広い建物に対応できますので、ぜひお気軽にご相談ください。

business contents

事業内容

株式会社イノテックは設備工事のプロとして現在では、あらゆる物件に対応可能。
設計から施工、アフターフォローまでをワンストップで手掛けられるようになり、一層のご愛顧をいただいています。
お客様の利便性と従業員の働きやすさを意識した施工で、質の高い仕上がりをお約束します。

快適な環境と省エネ性の両方を実現する「空調設備工事」

快適な環境と省エネ性の両方を実現する「空調設備工事」

建物内の水回りを整備する「給排水設備工事」

建物内の水回りを整備する「給排水設備工事」

使用目的と動線を踏まえた「消防設備工事」

使用目的と動線を踏まえた「消防設備工事」

設計からメンテナンスまで「施工管理」はお任せください

設計からメンテナンスまで「施工管理」はお任せください

news & information

お知らせ情報

  • すべて(新着)
  • お知らせ
  • 求人情報
  • 企業情報
  • BLOG
about us

株式会社イノテックをご紹介

works contents

施工紹介

常にお客様の幸せを考えた施工をご提供いたします。
常にお客様の目線に立った施工でお困りごとを解決します。設計からアフターフォローまでのワンストップサービスを展開したり、現場代理人を派遣して現場の質を高めたりと、創意工夫をしながら事業に取り組んでいるのです。

safety activities

安全活動

機械設備工事において最も注意すべきなのが「安全」。
どれだけスピーディーな施工をしても作業員が怪我をしたら元も子もありません。
株式会社イノテックでは「安全第一」で作業を進めています。はじめに仕事の流れを確認し、危険箇所を把握、現場全体に周知します。施工中も声かけを怠りません。 その結果、長年「事故0」を継続できているのです。

company profile

企業情報

株式会社イノテックが目指すのは「お客様の満足」と「社員の幸福」です。
2つの目標を叶えるために、大前提として「誠実な姿勢」を意識しています。
誠実に仕事と向き合うことでお客様に安心感を味わっていただけますし、社員も充足感を得られるでしょう。

recruit information

千葉で長く働きたい方大歓迎!
施工管理の求人ならイノテックへ

見えにくいところだからこそ
大切な仕事
設備工事の施工管理士として一緒に働きましょう!

機械設備工事の始めから終わりまで、
すべての工程を手がけられる企業として
佐倉市の位置
Mechanical equipment work Mechanical equipment work Mechanical equipment work Mechanical equipment work
from beginning to end. from beginning to end. from beginning to end. from beginning to end.